徹夜明けで

今から帰ります(;´Д`)
昨日の朝から一睡もしないでずっと仕事してた。
もう頭が痛い。くらくらする。
で、結局案件の成果物はできあがってない(;´Д`)だってこんなんどーやっても絶対無理やもーん。
ワシが三人いたとしても無理。五人いれば何とかなったかもしれんけど。

とにかく努力はした。
なんとか動作確認くらいはできるレベルまでには。
検索したらエラーでるし、各ページでインターフェイス違うし、デザインがちょっと違うままのページはあるし、中身はダミーテキストだったりするけど、動きはする。
今日はこれで勘弁してください(;´Д`)
ほんとこれが精一杯。

顔知ってて、ワシのことをなぜかかってくれてて、すごくいい関係のクライアントだからまだ無茶してここまでしてあげれるんだけどさ。

明日は明日で、朝に原稿もらってから夕方にはアップというドタバタな案件があるし、あー。安息の日々はいずこ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。