体力なさすぎ(;´Д`)

うーん

昨日ちょっと自転車で砧公園まで行っただけなのに、こうも露骨に体調悪くなるなんて(;´Д`)
朝から頭痛と、全身を襲う疲労感で、体をずるずるひきずって会社へ。

ちゃんと休めてない時の「寝ることに疲れる」みたいな感じの症状で、鈍痛が内臓全体にあって座ってるのもしんどい。一刻も早く帰りたかったので恐ろしいほどの集中力を発揮して昼過ぎには今日のノルマを完遂。

あとは定時になるのを待って即帰宅!
お金もないしな(;´Д`)
でも、ずっと前に定期なくし切り替えてもらったあとに出てきたPASMOを、駅の案内所でデポジット¥500と交換してもらってきたぜ!うわぁい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。