きょうのごはん

そーめんです。

体力の落ちっぷりと食欲のなさがひどいので、食べやすいものにしましたヽ(´ー`)ノこのご飯の少なさが食欲減退をあらわしておるね(;´Д`)
そうめんの薬味はねぎと卵とみょうが。本当は椎茸の甘辛煮がよかったんだけど、瓶詰めのが売ってなかったので、さすがにあれ作るのはなぁと思ってあきらめてみょうが(;´Д`)椎茸の甘辛煮ってあんまり入れないのかな。しかし作るまではすごくおなかすいてた気がしたのに二口食べたらおなかいっぱいになってしまった(;´Д`)まぁそうめんは明日も食べようと思って2束ゆでたんだけどそれにしてもダメすぎる(;´Д`)もっと食わないと。風邪がまだのこっているしな。

ちなみにこれは風邪の時(8/4)のごはんヽ(´ー`)ノ

飯作る気力もなければ外に食いに行く気力もないしインスタントでは風邪が治らないしで、お惣菜パックとおかゆとトマトと枝豆。体力つけるためと思って、にんにくの漬物があるのが痛々しい。このときも結局ほとんど惣菜食えなかったんだよな(;´Д`)全部食わなきゃと念じて2時間くらいかけて食ったきがする。でもこのトマトは高かっただけあってうまかった(;´Д`)この食事のメインは間違いなくトマトだった。

そういや今日は電車がすいているなぁと思ったらもう世間はお盆休みなのですね。わしは今週末の金曜から火曜までお休みです(´ー`)コミケとかぶってますけど家でじっとして甲子園みてると思います。買うだけ買って見る気のしないテニプのDVD見たりとかしてると思う。大阪には帰らないので(あついから)誰か遊びにでも誘ってくださいヽ(´ー`)ノ

つかDVDってなんであんなに見る気がしないんだろう。買うだけ買って見ないんだよなぁ。それがわかってるから買わないようにしてるんだけれど。

今日のアイテム貰おうとパンヤに入ったら住人部屋に誘われたのでレベルがあがってジュニアになってしまいました(;´Д`)さようならビギナー部屋…結局金トロフィーはムリでした…

あと、今日の甲子園は京都外大西VS常総学院(茨城)の試合が延長12回で9回までは0点だったのに、点をとってもきっちりとりかえす10回以降がゲキアツでした(´ー`)盛り上げすぎ。それ以外は特に(;´Д`)開星(島根)VS徳島商(徳島)も高知VS楊志館(大分)も、守備が下手なんだよなぁ。点をぱこぱこ取り合うようなバッター勝負?な試合より、いい守備とかミラクル守備が見れるほうが面白いんだよなぁ。守備VS守備とか守備VS打撃みたいな試合だといいんだけど、打撃VS打撃の試合って総じてぐだぐだなんだよなぁ。運の勝負とか別にいらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。