ライセンス

去年に取引先の会社から買ったMacだけど、今頃になって
「片付けしたらでてきた」って
FinalcutとQuickTimeProの正規ライセンスシールをもらった(;´Д`)
おせええEEEEEEEEEEEEE
つーかね…きみらインストールCDにテプラでライセンス貼ってたでしょうが(;´Д`)
まぁインストールCD自体が正規品だったしマニュアルもあったんで別に疑ったりしませんでしたけどね

でもMac本体の正規保証書を貰えたのはよかった(;´Д`)

つーかよく考えたらQuickTimeProでストリーミング配信できるんだよなぁ
いままでWindowsMediaEncorderでやってたけど。
ちょっと試しにやってみたい気もするけど最新バージョンのライセンスじゃないから色々調べないとだめだし面倒!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。