甲子園の季節ですヽ(´ー`)ノ

高校野球が始まりましたね(´ー`)今年もABCの特設サイトで中継を見ながら仕事をしております。twitterでひとり言発信するところもあるし、会社のモニタでっかいからABCのサイトの中継開いてても全然目立たないし。わらい。

一日目は特に面白い試合はなかったけど、今日は得点がバンバン入るレイプ試合が多かったので楽しめた(´ー`)チラチラ見て展開が変わってるとおもしろいよね。
今日はみちのくのプリンスKとやらにボコボコにされて常連校のちべん和歌山が初戦で消えていきましたが、プリンスKよりもなんでちべんの先発が一年よ(;´Д`)しかも交代したと思ったら2年だし(;´Д`)よくみたら夏の大会ほとんどこの1年と2年でまわしてるのな。なんで?熱闘甲子園も他の記事も仙台育英ばっかりだし、智弁の3年の投手は思い出作りだけかよ(;´Д`)つーかみちのくのプリンスKってなんやねん(;´Д`)どうしてもハンカチ王子の後釜を作りたいのか熱闘甲子園よ。

明日は大阪代表の金光大阪の試合があるんだけど、今大会一番「おお振り的」かもしれないよ。大阪という激戦区で初出場。しかもあの桐蔭をやっつけてきてるし、つーか中田君でられなかったのね甲子園。あーあ。1年の時からさんざん騒がれといて3年では甲子園でれないってなぁ(;´Д`)まぁプロ野球でお待ちしております。楽天で是非。

でも今年はどうでもいいところが優勝かっさらっていきそうだなぁ。そろそろ帝京あたり優勝しそーな気もするけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。