ドキドキサバイバルってタイトルもどうかと

月曜・火曜と会社を休みました。熱が39度超えたときは死ぬかと思った。有給休暇は体調不良のためにありますん
さすがに高熱だしてると本も読めずただ横になって寝ることしかできなくて、テレビにも空きだしたころ、ニコニコ動画みてたんですけど、テニスの王子様ドキドキサバイバルのキャラごとのイベント映像が全部あるんですよ、それずっと見てました。ふじてんぱいが破壊力高すぎる。熱があるからまともな判断ができないんですけど、すげえほしくなってきた。どうしよう。リョーマがツンデレでかわいかった。時々サバイバルすげえ納得(;´Д`)
しかし学園祭の王子様(ずっと前にケツ間赤マーブルの家でやったことがある)といい、下の名前で呼んでいいかい的なイベントは絶対あるんですかね。
あと、ニコニコ動画というコミュニティ内で各キャラにひどいあだ名がついてるのがいいなと思った。

今日は会社に行って夏休み中でいない人のパソコンのメンテナンスとかしてて、風邪まだなおってないのになんかよりによって体力使った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。