テニミュいってきたヽ(´ー`)ノ

ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat.六角 Second Service
にいってきました。
http://www.mmv.co.jp/special/tennis_musical/

ちょうomosiroかった(;´Д`)めちゃくちゃおもしろかったよう
もうDVD全部買ってしまおうかしら
まだSecond Serviceが始まって3日目なんで具体的に書くのはやっぱりやばいかなぁ、でも今書かないと忘れそうなので書くよ。

・相葉君(不二)がえろすぎる。他とオーラが違いすぎる。
・あの演出じゃ幸村は既に死んでいる
・幸村がガラガラ出てくるおもしろすぎる
・乾VS柳のセリフの応酬は再現度が高ければ高いほど笑う
・教授と博士の回想シーンがやばい。っていうかひどい。
・不二VS赤也はもう不二(相葉君)が出てくるだけでomosiroなので腹筋がきつい
・不二の雨の回想シーンの手塚が遠くて天国的
・不二の「見えない!」ダンスがオモロイ
・ていうか相葉君がオモロイ
・赤也の再現率はかなり高い
・無我の演出再現率高し。
・プリッがかわいい
・真田おとーさーーーん
・学生服真田はリーマンすぎる
・やっぱり幸村は既に死んでるだろ
・ヒッ!幸村が動いた!(;゚Д゚)
・立海の風林火山ダンスがやばい
・真田の風林火山の歌詞がやばい
・はやし!っていうのでゲッラゲラ笑った(;´Д`)林君呼ばれてるよ!
・風林火山の打球演出がひどい
・皇帝コール
・「チビのくせにいつのまにか青学を支えていたよ」の大石は笑いポイント!気をつけて!
・リューマと手塚の回想シーンがやばい
・サムライ演出がひどい
・サムライが動く
・真田がセリフかんだ!(;゚Д゚)
・かんだところがまた絶妙
・「笑止!」「俺だ!」笑わずにはいられない
・COOLドライブ!
・ひがちゅー(;゚Д゚)はいでー
・やばいやばいひがちゅうやばい再現率高すぎ笑う死ぬ
・沖縄弁!(;゚Д゚)
・ゴーヤの香り!煽りがひでええええええ
・最後ひがちゅうだけおじぎしないゲッラゲラワラタ

覚えてるのはこんなもんかなぁ。
テニミュ終わってから渋谷O-eastにいって、LUNA SEA FILM vol.10に来てた大阪の友達と5年ぶりくらいに会って飯くって帰ってきた。
風邪がひどくなってきたきがするので寝るよ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。