久々にパンヤしたヽ(´ー`)ノHIO出た

タイムラインで見かけて、パンヤついったー杯に飛び入り参加させてもらいましたヽ(´ー`)ノ
パンヤしたの半年ぶりくらいじゃないだろうか。
たまにログインして買い物だけはしてたんだけどね(;´Д`)カズの袴出すのにガチャ回しまくってたりとか。あれ1万近く使ったんじゃないかなぁアハハハ
おかげで久々にログインしたら袴姿にルルーシュの皇帝帽子とか珍奇な格好しててフイタわよ!

で。
最初のWestWizはなんと最下位だったんですけど(;´Д`)
次のBlueMoonでHIO出ちゃったんですけど~
pangya_032
WestWizで今日滅茶苦茶調子ワルイっつーか久々すぎてダメだこれはと思ったので、BlueMoonは★3のコースだし、狙いすぎないで狙うところでもパワー安定剤とか使って花も持ってかなり慎重にやろうと思って、このショートホールもHIOは狙わずにふつーに寄せようと思って打ったら入っちゃった(;´Д`)
素HIOですよ(;´Д`)そんなばかな

でも、ああそうそうパンヤってこんなもんよね入るときはー、とか思った
久々にやるとパンヤ楽しいいいいいいいいいいヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。