回復

ここ1ヶ月ほど連日で終電帰りという有様なので、土日の休み程度じゃ体力がまったく回復しないよ(;´Д`)
もうこの歳になると寝てるだけじゃ体力回復しないのよねー
終電帰りになると食事も不規則になってくるしさ。
天候不良のせいで偏頭痛もひどいし。

つーか本当は土日ですら出勤しないとダメなくらいなんですけど、この状態が退職するまでは続きそうなので、無理するのはやめて、家で寝ながらちょっと仕事したりとかしてる(;´Д`)
出勤すればお金入るけど引きこもりにとっては「家からでなくてもいいよ」と言われるだけでかなりのストレス軽減になる。

寝ながらマッサージしたりストレッチしたりして、でも頭の中はコーディングのバグフィックスのこと考えてるとかそういうかんじ。

体力回復してんのかしてないんだかよくわかんないけど(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。