新しい職場

といっても打ち合わせで何度か会ったことのある人ばかりなので、他社さんのところにきてるだけという感じが。
いやまー、実質中の人じゃないんで他社さんなんですけどね。

それにクライアントに関わってる年数からしたら、わしのほうが社員さんより上だったりするのでさらに微妙な感じ(;´Д`)

初日は世田谷線に乗ってうきうき路面電車で出社。
今日はルームメイトオススメのコース、渋谷からバスでるんるん出社。

でも、バスは定期がないから、いまの定期が切れたら世田谷線コースでしばらく我慢しよう。
バスのほうが会社の前くらいまでいくから便利なんだけどね。
今現金がないから、バス代がない(;´Д`)

外注はお金はいってくるのが翌々月とかザラなのできついね(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。