iPhoneと充電器のつづき

やっぱりだめだった。充電できない。

ただこれまでの現象で絞れてきたのは、OSとかは関係なくて、電池残量が100%だと充電できる。
電池残量が50%以下だと日記に書いたような状態になる。
ちなみに買ったのはリンケージの「DOCKコネクタ付 ACアダプタ LIP-01AW」
電池残量50%以下で充電できないとか充電器の意味ねええええええええ
一番充電したいときに充電できない充電器って充電器の意味あるの?

で、購入したビックカメラに電話したら返品できるとのことなので、返品してくる。
つかなんでサードパーティ製を買ったかというと純正のがないって言われたからなんだけど、電話したら「ある」っていうの(;´Д`)どういうことよ
ああ、もしかして「在庫が」ってこと?
わしは「取扱が」だと思ってきいたんだけど(;´Д`)

今からすぐにでも交換に行きたいけど、パッケージとか家だし明日行くか(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。