有野課長24h

今週末に母が来るので掃除をしたりしながらずっと有野課長の24時間見てた。
やっぱり課長の面白さはゲームに対する学習能力の低さと先の読めなさだな(;´Д`)
課長がいなくなるとすごい停滞する
課長がいない間はADがゲーム進めるんだけど、あの盛り上がる瞬間を作り出せる課長は偉大だ。
見てる人にヤキモキさせて応援したくなるプレイっていうのは誰でもできるもんじゃないな
大げさな話でなく、有野がいない時にADが非常に惜しいプレイをして会場が盛り上がったとき、ナレーションで「大変盛り上がったのでよくやった!」って入って、プロデューサーもそういうのが有野のよさであって課長だっていうの分かってるんだなぁと思った。(ナレーションしてるのプロデューサーの人なんだよね?)

あと「たまゲイ」に大笑いした。あれは課長に突っ込ませるために作られたものだというのがヒシヒシと伝わってきてたので、課長がいなかったのが非常に残念だった。

つーか24時間ってDVD-BOXとかにするのかなぁ?(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。