実家の様子

わしと一緒に教習所へ通うはずだった弟がついに免許とりに行くらしい。合宿で福井だかどこかまで行くらしいよ。それが7/28〜一週間だそうで、親から電話がかかってきて「その間に帰ってくれば?」とかいわれたけど、うーんその時期はデザイン納品とかぶるから夏休みとれない多分…。帰ってごろごろしてTVでたかじん鑑賞するのもいいなぁと思うんだけど。
8/17〜21(金〜火)という変な夏休みの取り方したのもスケジュールの都合上であって仕事がズレ込んだら変更せざるをえないしな。偶然にもコミケと同じなんだけれど、あの子コミケに行くんだわと会社の人に思われてもどーでもいーし。
つーか弟は就職どうしたんだろ。内定4社くらいあったはずなんだがどれにしたんだろう。いやぁあんな世間知らずのアホの子でも4社ももらえるんだなぁ。しかもおかね系。でも「○○社と△△社どっちがいい?」と母に相談し、母からわしのところに「○○と△△って会社から内定をもらいやってんけどどっちがいいかな?」ってメールが来るのはどうなの(;´Д`)しらねええEEEEEEEEEEEE!!自分の将来のことくらい自分できめなさいよ(;´Д`)あほか
でもおかね系とか大丈夫なんかなー。真面目すぎる子なので鬱とかになりそう。是非高給取りになっておかーさんの余生を幸せにしてあげてください。でも卒業できんのかなぁ?単位がやばいはずなんだけど。
つーか母のほうが「おかあさんもう会社やめるかも」「なんでおかあさんこんな会社おるんやろ」とか弱音をばんばん送ってくるのでそっちのほうが心配だ(;´Д`)面白いけど。

今日は朝9時からふとんを干して洗濯ものを干した。つか暑くて寝れんー(;´Д`)クーラーつけて寝ると頭が痛いので嫌だし、扇風機を直接からだに当てると体だるーになるし。体力落ちてるから寝れないだけなんだろうけど。今までずっとベッド30℃とかで寝てたのになぁ。(二段ベッドの上の段で天井まで高さが60cmくらいしかないところで寝ていた。しかも天井は最上階なので太陽で加熱されてホットプレート)
窓の外から、バイオリンの下手糞なドレミ音階の練習がきこえてくるのどかな土曜の昼下がり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。