制作に相談なしでスケジュールいじるな

今月末カットオーバー予定でかなりギリギリのスケジュールで動いていたものが急に来週頭にカットオーバーしろとの通達。
2週間前倒ししろと。
しかもそれは朝まで酒を飲んでいた場で決まったらしい。
んで、言った本人は次の日休んでるの。
でも、この人は課長だからみんな何も言えない。
やるしかないんである。

薄々わかっていたことだけど、課長はWebをしらない、もしくはWebをやりたくない人なのである。あと、この課の実績がないため課長として評価されていない。

んなことしらねーよ。
やる気がないとかどうでもいいけど、これ、ただの制作側、ようするにわたしからしたら、ものすごい理不尽なことなんですけど。
これは怒っていいやろ?

ま、別に言いませんけど。
ワシじゃなかったらこんなん回されへんど(;`Д´)覚えとけやコラぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。