よいお年を

多忙だった反動か、クリスマス頃で仕事が落ち着いたあとは、パソコンから離れてました。
いや、物理的な距離でいうと、パソコンの前に座ってるし、ブラウザも立ち上がってるんだけど、そっち向いてないというか。
ま、コミケの原稿やったりしてたんだけど、ブラウジングすると仕事になっちゃうし、Amazonで漫画買いまくって読んでは寝て、起きて読んで、また寝て、みたいなかんじだった。
なんか家で仕事するようになったからか、パソコンに向かうテンションが家でも仕事に近いテンションになるようになってきたみたい。

今年はわしにとって大きく運命の変わった年になっちゃったけど、来年はもうちょっと落ち着いてゆっくりしたい(;´Д`)

ではよいお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。