れいぼう

クーラーを買いました。設置したけど邪魔だ(;´Д`)夏終わったら外そうかなぁ…設置面倒だけど邪魔すぎるわこれ。すんげー重いのよ(;´Д`)均等にじゃなくて底部分が異常に重いから持ち上げにくい!ベッドが窓と同じ高さでよかったよ(;´Д`)ベッドなかったら一人で設置できなかったわ。
しかしなぁ。クーラーのせいで窓開けられなくなったのがなぁ。20cmくらいしか開かなくなった。それに窓の1/3を占拠してるので日がささなくなってしまって部屋が暗い(;´Д`)あとやっぱ結構うるさい。でも思ったよりいい勢いで冷風が出るので、そこはよかったけど。

でもまだまだ全然扇風機でことたりるんだよなぁ(;´Д`)32度くらいまでは窓開けて扇風機で風まわすだけで十分だもんなー。クーラー設置したせいで窓開けられなくなったから仕方なく除湿つけてるけどパソコンの横においた扇風機は結局回し続けるのであんまり今は意味ない。

今年は暑いっていうから買ったけどこれで暑くなかったらしばくぞ(;`Д´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。