アバター

見てきた。
日本語吹き替えの3D。メガネが重いタイプ。

すごかった(;´Д`)
どこから本当でどこから嘘なのか?あとでちゃんと考えるとわかるけど、見てるときはCGと撮影の違いがわからない。全てが撮影したかのように見える。
ほんとに現実の境目がわからなくなる体験だった。
手が届きそうなところに「ある」んだよ。だから木とか草が目の端を通るんで思わず首が避ける。

ストーリーはしょぼいんだけどね。大味なハリウッド映画そのもの。
王道ストーリー好きだからいいけど。

しかし吹き替えやってる劇場がほんと少なくて。わざわざ銀糸町まで行ったけどそれでも朝だけだし。これで3Dの種類とか贅沢に選びはじめたらどこまで遠出しないとだめなんだよ。まあそんなマニアックな人は珍しいんだろうけどさ。

つーか3Dで字幕見るのは辛いでしょ、どう考えても。だいたい3Dが目玉の映画なんだから、映像に注目させるように公式で吹き替えを推奨しろよ(;´Д`)
こんなにすごい映像の映画がなんで字幕の劇場ばっかりなんだよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。