ペルソナ3Fes-BadEnd

他キャラの意思とかストーリーの方向性を完全に無視して石田声のあいつを殺した(´ー`)石田声大喜び。

そしたらいきなり卒業式になって、すっごいさわやかなエンディングが流れてフイタ(;´Д`)
もっとこう崩壊の瞬間がみたいっつうかぁ……絶望感のあるエンディングを所望していたのにっ!!!

すべての死ってやつは見せてくれないのかぁ。
つまんねぇ……

しかし石田声を殺しても、アイギスだけはペルソナのこと忘れないの?存在自体に関わるから?
同じ寮に住んでる人のことすらあやふやって、そんなでかい寮だっけ(;´Д`)そもそもペルソナーズしかすんでない寮なのに!あとアイギス同じクラスちゃうかったんかよ!!

あとこのエンディングだと風花さんと天田くんと犬は微塵も関わらないのな(;´Д`)犬はまだしも天田くんは同じ寮に小学生なのにいるんですけど。ここらへんのつじつまはどうなっているんだろう。

BadEndだから釈然としなくていいのかもしれないけど釈然としない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。