FLVは金かかるよね

たまごかけごはんジェネレーター

NEO TAMAGOKAKE GOHAN
http://www.ajinomoto.co.jp/aji/egg/generator/

自分好みのたまごかけごはんを作ったらブログパーツとかにできます。嘘OSっぽいデザインは好き。

つーかこれ見た時、この発想ってエア焼肉じゃん!と思いました。

エア焼肉
http://airyakiniku.cosaji.jp/

制作会社にいたときは「FLVを使ったFlashサイト」の依頼がまったくなかったわけではないけど、結局お金の問題でFlash使うこと自体を断念したりするんだよなぁ。わらい。なので、「NEO TAMAGOKAKE GOHAN」を見た時、「味の素って儲かってんのかな」とかいらないことをまず思ってしまうので困る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。