あなたはどうしてロミオなの?

ああもう死ねばいい!なにこの演技力のなさは!弱いか強いかしか表現できないクソ声優が!さっさと毒飲んで死んでしまえ(`Д´)

というわけでロミオ×ジュリエットをずっとgooで見てますけども。いつでも見れるしーと思ってるとぎりぎりになってまとめて見ちゃうので前回の話がどこまでだったかあんまり覚えてないのが困る。これ以降は最終回終わってからまとめて見ようかな(;´Д`)なんかもう、声優がだめすぎる。
みんなこの有名なバルコニーのシーンが見たくて見てたところはあると思うんだがこれじゃあなぁ(;´Д`)ま、とりあえず「どうしてロミオなの?」の名シーンがちゃんとあったことである程度は満足。ストーリーがあまりに原作から飛躍してるのであるのかすら不安だった。だけど、だいぶ台詞が省略されてて残念だなぁ。個人的には「どうしてロミオなの?」の部分よりも

ああロミオ様、私は愚かな女なのです。きっとあなたは私を軽薄だとお思いになるでしょう。ですがこれだけは信じていてください。よそよそしく振舞う女たちよりも私のほうがずっと真実な女だということを。

の台詞が欲しかった。ジェイクスピアの話を色々読んでいたのは小学校か中学校入ったくらいの頃だったと思うが今でも覚えているくらい衝撃的な台詞(;´Д`)訳はだいたい覚えてるままだけどおよそ間違ってないはず。まぁ声優がだめだめすぎなのであってもどうにもならんかったし、ちょっと芝居が過ぎるしシーン繋がらないから削られて正解だけども。でもこのバルコニーのシーンは「どうしてロミオなの?」とか荒れ狂う海も燃え盛る炎も超えてみせるとかそれどころではすまない、すんげーキチガイなシーンで意味不明だったと記憶しているので、みんなはこのアニメのとおりの綺麗なシーンだと思っていればいいと思う(゚Д゚)
大方ロミジュリには満足したので早く毒飲んで死ねばいいよ(´ー`)まさかとは思うけど二人死なないで強力してモンタギュ父を討つとかいうオチだったりしないよね?(;´Д`)ロミオとジュリエットはあの最後のシーンこそがロミオとジュリエットなのに。まさかね(;´Д`)

ああそれにしてもグレンラガンはすばらしいなぁ(´ー`)カミナが死んでから、さあここからシモンがどうなるかだねー、ま、これからしばらく鬱鬱精神アニメだろうし耐え忍ぶかね、と思っていたら全然で、テンションはそんなに変わってなかったし、しかもマイナス方向の鬱鬱ではなくプラスの鬱鬱なので見ていて逆にほほえましい。つーかかわいいほうのゆかりんはネタ声優(アイドル声優と同意)だと思っていたのにやばいな。ニアははまり役かもしれんね(´ー`)ちょうかわいい。こんなに早い展開だということは二段階あるということよね楽しみ(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。