グアバネクター

p_1600_1200_892B4FCE-64DF-4228-A072-833AAAEE66B6.jpeg

近所のピーコックでワゴンにあったので買ってきたよヽ(´ー`)ノ
30%引きで96円。三本あったので、三本とも買ってきたよ!

15%グアバ果汁入り飲料、って書いてあるんだけども口当たりはざらざらしてて、絞ったときの繊維みたいなのがはいってんのかな?
甘さとか味はかなり薄くて、清涼飲料水っつーか、なっちゃんとかQOOよりもっと甘さ控えめで薄い感じ。昔、桃の天然水とかあったけど、ああいう感じかな。

不二家ネクターみたいなクソ甘ったるいの期待してたんだけど、不味くはないからいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。