部屋が暑くて死ぬ

最近暑くて眠れない(;´Д`)
クーラーつけたままだとすごいうるさいし。窓用だからあんまり冷えないし、電気代くいまくりだし。
一番上の階の部屋だから、天井からの熱がすごいってのもある。
あと、前に買った新しいモニターの発熱が異常。
このモニターこんなに熱いと思わなかった。冬暖かいと思ったことなかったしなー。
和室だから暑さがこもるってのもあるのかなあ

昼間の一番熱い時間は会社にいてたからよかったんだけど、来月からずっと家にいるんだよねー(;´Д`)
近所の図書館に避難しようかなー(;´Д`)夏休みだから子供多そうだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。