スープカレー

会社の人に誘われて行ってきました。
スープカリィ厨房 ガネー舎
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13001507/

とりカレーランチ。

カレーとごはんアップ。

すごく美味しいんだけど、やっぱわし、ごはんが苦手だ
カレーをごはんで食べるのがなんかダメ。
とくにスープカレーだとごはんにからまなくてほんとダメ。一番ダメ。
カレーは美味しいし、鶏肉とかほろほろで柔らかいし野菜も合ってて美味しかったんだけど。

なので、ごはんとカレーを完全別々で食べてました。わらい。それでも結構生理的にきつかったけど。
普通はごはんと絡めて食べるみたい。

インドカレーめぐりじゃないので番外ってことでー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。