シャリーン

家でEdyチャージしたらあのシャリーンって音が鳴るようになってた(;´Д`)そういやこないだVerUPしたの落としたんだっけか

残業に休日出勤にもうクタクタで、会社でもミーティング時に意見を求められたとき&挨拶以外しゃべらないし、もちろん家帰ってもしゃべらないので、どると昼飯くうときくらいしかしゃべらないし、ここは本当にラジオやったほうがいいんじゃないだろうかと思ったけどいまさらねとらじもないし、そういやサーバたてるのやろうと思って準備してたんだけどこう忙しいとそんな暇ないし、自分の声を忘れそうだよ(;´Д`)

毎日寝る前に眺めてるはっぱたちだけが癒し(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。