Red Dead Redemption

レッド・デッド・リデンプション
いまんとこ一番期待してて一番楽しみにしてるゲーム。自分の周りではエルシャダイばっかで全然話題になってないんだけどね。
アメリカ西部地方を舞台にした箱庭系ゲームなんだけど、どのくらい面白そうかというと、人を縛って馬につなげて走り回れる。「女を縛って線路に放置して列車に轢かせる」っていう実績解除(トロフィー)がある。しかもこれ男じゃだめで、女限定。イヤ……ソレいくらなんでも鬼畜すぎる!日本では絶対発売できないだろコレと思ってたら、制作会社が、「グロ表現を日本版でも規制なしで」とか無茶言っちゃってるし、なんかもうその努力だけで十分だわー。
自分的にはもうあの西部劇の風景の中に行けるってだけでかなりわくわくしてるんだけど。

前述したひどい実績のせいで、グロ表現のことばかり話題に上るけど、これじつはオンライン対応。箱庭系ゲームってどうしても一人プレイオンリーになってしまいがちなんだけど。
あれだよ、西部劇でよくある銃撃戦。あれをマルチプレイでできる。 あとは普通にパーティプレイができるのかな。

とりあえず360版を買う予定。PS3も同時発売されるんだけど、多分先に値段が安くなるのは360版だろうね。

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 特典 スペシャルコンテンツコード(「冷血の暗殺者」コスチューム&サウンドトラック)&Amazon.co.jpオリジナル特典「軍馬」コンテンツコード付きレッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 特典 スペシャルコンテンツコード(「冷血の暗殺者」コスチューム&サウンドトラック)&Amazon.co.jpオリジナル特典「軍馬」コンテンツコード付き

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 特典 スペシャルコンテンツコード(「冷血の暗殺者」コスチューム&サウンドトラック)&Amazon.co.jpオリジナル特典「軍馬」コンテンツコード付きレッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 特典 スペシャルコンテンツコード(「冷血の暗殺者」コスチューム&サウンドトラック)&Amazon.co.jpオリジナル特典「軍馬」コンテンツコード付き


冷血の暗殺者は初回特典だから予約して初回分手に入れられれば何でもいいんだけど、ショップ特典があってAmazonでは特典が馬なんだけど、Geoで買うと銃になる。迷うところだけどめんどくさいんでAmazonでいいかな……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。