誕生日です

先週、急にページを作らなきゃいけないってことになって、3日くらいで10ページくらいコーディングしながら画像を作るという最近ではあまりしないような進行で突貫作業を必死こいて進めていたので、すっかり誕生日のことなんて失念してたんだけど、あれ、もう明日って誕生日じゃん!!って気づいたつぶやきに即座にあたたたたたかいおめでとうレスが降り注ぐTwitterはやさしみにあふれているね。

そんなわけで31歳を迎えたわけですが、毎年何があってもおめでとうとメールをくれた母親からもついに今年はおめでとうと言われなくなりました。子がいくつになろうと親にとっては子供だと思っていたのですが、うちの親はそうではないようです。
さみしいですね。
そんなおひとり様の弊社では、誕生日プレゼントを受け付ける準備が整っております。
みなさんが何かを送ってくれたりすることを、家のピンポンが鳴るたびにもしやと思いながらお待ちしております。

実は上記のAmazonの欲しいものリストは今年のはじめ頃から左下につけてたんですけど、まったく何も言われないので実はちょっと拍子抜けしてた。
なんでかとゆうと、ずっと前、無職でまじで金がなかった時にこういう乞食なことをしたら、すごいバカにされたうえにただの日記で稼ごうとすんなとかブーイングすごかったし、Amazonのリンク貼るだけでうざいだのアフィ野郎だといわれて散々だったんですよね。色々いわれたからといって、自分の日記だし好き放題やりたい放題やっていたわけですけれども。はぁなつかしい。
いやあ、今やぐぐるあどせんすすらもフツーですからねぇー。

追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。