minecraft

Minecraftっていうゲームが面白くて、去年末からやってます。

ブロックで生成されたマップで色々できるってだけなんだけどこれがかなり面白い。
巨大な建築物を建ててる動画とか、豪邸つくったりとか、たくさんあるけど、わしのプレイはそんなのではなく。

基本、家は作らない。リスポーン地点近くの地下や山の中に倉庫を造る程度。手の届く範囲に作業台とかまどとチェストがないとね(;´Д`)
遊び方としては面白地形探検と、洞窟探検がメイン。

なので、割とすぐやることなくなって飽きる(;´Д`)でもVerUPするとまたハマってやっちゃう。
もうずっと
VerUP→狂ったように遊ぶ→飽きる→VerUP… の繰り返しです。

他人のサーバーにお邪魔して遊んだりもするんだけど、基本建築めんどいっ子なので、人の家とかを見て回って楽しんでます。

Singleモードで遊んでるときはUstreamで配信したりとかしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。