わらった

ガンダム最新作のキャラデザが高河ゆんて(;´Д`)どうみてもLOVELESS。つーかなんかこれ系の絵でロボが出てくるのがいま流行ですかコードギアスとか。CLAMPの絵というかまぁだいたいマンガとかアニメはなんでもそうなんだけど、CLAMPとか高河ゆんとか、キャラクターがすんげーほっそいのにものすごい武闘派だったりしてわらけるよなぁ。

母が社員旅行でドバイに行った土産が送られてきて、開けてみたら二個入ってて、土産余ったんなら家においときゃいいのにと思ったら、同居人への土産だった(;´Д`)なるほどね。その発想はなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。