最近のできごと

Docomo★2.0とか言ってるあれ。
いんたぁねっとのはじっこでギコギコしてる目線からすると「何プルってんの?(;^Д^)」ってかんじで、いちドコモユーザーの目線からすると「ようわからん広告ー。2回線を1ケータイで使うシーンがそもそもあんま想像できんし。でもCMとかはいいかんじだよなー」ってかんじで、広告業に携わってる目線からすると、「堅いイメージの会社であそこまで遊べるとはやるなぁ楽しそうだなぁいいなぁ。かといってあのコピーは成功なのかどうなのか微妙だけど(;´Д`)こっち向かせることが効果なんだとしたら全然ありだよなぁ」ってかんじで、色々面白いです。

でも夏の新機種もいい機種ないよね。つかSONYがいないよね。そういえばSONY株が昨日だかに7000円台のったんだってなーと思って今みたら6000円台まで落ちてるね。黒字決算だったの?最近WBSみてないな。
auでSONYがジョグダイヤル復活したんだっけ、でもたいしたデザインじゃないなぁ。まぁどうでもいいや、あんまりもうDocomoから変える気なくなってきた。

あとなんだ、Twitterっぽいサービスが色々始まってるようだけど、多分どこもTwitterを超えてないのでどうでもいい。Mixiみたいに足跡機能つけてるサービスもあったしひどいね。お前はほんとTwitterがなんでおもしろいかいっさいわからないままこんなサービスしてんのなと失笑したよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。