Wizardry Online クローズドβやろうぜ

Wizardry Online』応募したのすっかり忘れてたけど、当選したみたいですヽ(´ー`)ノ

といっても実施されるのは

2011/6/19(日)18:00 ~ 22:00予定
2011/6/25(土)18:00 ~ 6/26(日)18:00(24時間実施)予定

の2回のみなので、ちょろっと触れる程度みたいね。

で、クローズドβに参加してない友達を6/25~26に24時間行われるほうのテストに誘えるらしい。
推薦キャンペーンというのをやってるみたい。
推薦人数によって課金時のポイントがもらえたりするみたい。
ぶっちゃけ課金しないんでポイントとかどうでもいいんだけど、ワタシも推薦をしたいと思います!

このURL(http://www.gamepot.co.jp/usaf.ashx?num=1000004239)から登録すると6/25(土)~6/26(日)のクローズドβテストに無条件で参加できます。
ブログにも書いていいしツイッターにもPostしていいとかで、探せばきっとそこかしこでみつかると思う。
つーかもうこれオープンβじゃねえかよ(;´Д`)


あとついでに他のネトゲの話も書いとく。

わしもオープンβやってたFF14はあのまんまカットオーバーしてしまい取り返しのつかないことになってしまってスタートしてから9ヶ月くらいたった現在もまだ取り返しついていないというものスゴイことになってしまってるのは記憶に新しいわけですが。あれほんとにPS3版出んの?(;´Д`)出せるの?
これほど不安に駆られる未来をもつネトゲもないよね。

去年の初め頃だったかFF14で盛り上がってる裏で、ひそかに期待されている「Tera online」。
日本ではまだスタートしてなくて、来週くらいから日本版クローズドβの受付が開始されるネトゲなんだけど、韓国ではすでにスタートしていて既に「微妙」っていう評価が出てます(;´Д`)
実際live Streamでプレイしてるのを何度か見たんだけど、ソロプレイはほとんどできないみたいで、ずっとパーティ探ししてるみたいなのが多かった。昔のFF11と同じような現象が起こっていてパーティに歓迎されるジョブとされないジョブの差が激しいっぽい。その辺が修正されて韓国版とは別物が日本にリリースされるのかどうかはわからないけど、韓国でもリリースされてまだ半年くらいだったと思うんで、そのまんまローカライズだけだろうね。

あと、出る出る詐欺と化してる「Diablo3」。
ちょっと前にリーク情報で「Diablo2とはまったく別ものでつまらないゲームになっている」ってあったけど。
ベータテストは2011年7月~9月に行われるらしいですよ?ほんとかよ…(;´Д`)
でも開発元のActivisionが日本撤退してるんで、日本語版は出ないよねコレ。同じ会社のWoWも出てないし(日本語Modはあるよ)。

全く話題にならないネトゲとして話題の「KNIGHTS of KINGDOM」が正式サービススタートしたんだけど、βをUstreamでやってる人がいて、2回レベル上がるくらいかなり長い間見てたんだけど、いまだにこんな古いタイプのネトゲがあるのな……と衝撃を受けました。インターフェースもグラフィックもエフェクトも何もかもが古くさくて、何にも目新しさを感じないって逆にすごい!と感激しました。

こんなもんかなぁ。
最近はほんとアタリだときくネトゲが少ないのでWizardry Onlineが頑張ってくれるといいなと思ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。