ティーパーティー頂戴しました

Ustreamでゲーム配信していたら配信中にぴんぽーん、と玄関のチャイムがなり、Amazonの欲しいモノリストから、またまた頂きましたっ!

なにか意図を感じるこのセレクト。
アリスのティーパーティーでもしろってことなのか!
ロシアンティーとクッキーで午後のティータイムを漫喫しろとでも!

つうかわたし、紅茶を欲しいものリストに入れたことないんですけど(;´Д`)リストに入ってないモノでも送りつけられるんですね。知らなかった。
今の時期だとアイスティーかなあ。

せっかくだからなんかこう、可愛くカフェじゃなくてもっとメルヘンなアリスのお茶会的なことしたいけどネタ仕込む金もないなー(;´Д`)
まあでもできる範囲で何かやりたいと思います。
そのタイミングなくて普通に食っちゃったらごめんなさい。

私を太らせようと暗躍するあくのそしきヒゲ熊野郎どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

あ、あと当サイトのAmazonアソシエイト経由でお買い物してくれてる方もありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ
これだけゲームばっかり並べてるのにゲームは全く売れませんけど。ま、あれは自分用買い物リストだからいいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。