ロードオブザリングオンラインが面白そう

なにこのやるきのないページ。はやらなさそうだな(;´Д`)ただ金かけてないだけだろうけど。

まだワシはやってないんだけども

WASDのFPS操作、クリック移動は出来ない
一応ジャンプもある
高いとこから落ちると足を挫いて移動遅くなったり高すぎると死ぬ

> OBから参加予定なんだけど原作読んでた方が楽しめる?

むしろ原作ファン以外にはごく普通のMMORPGだな(;´Д`)
原作ファンには逆にいえば神がかり的MMORPG

っていうのを読んでちょっと興味をもっているよ。誰かやってないかなぁ。かなりまったり系らしい。生産系も結構あるみたいだし、グラフィックもよさげなんだよなぁ、日本人ウケはしなさそうだけど、世界観が。あ、あとシルマリルは版権がないから入ってないらしい。映画版のほうをだいぶ参考にしてるっぽい。

ネックは課金システムだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。