スカっとゴルフ(´ー`)

ホールインワンだした(´ー`)はじめて。しかも昨日だけで2回も!
SSとるの失敗したのが悔しい(;´Д`)びっくりしてそれどころではない!
1回目はただの偶然。まったく風読まずに(風がよかったので)飛距離だけあわせたら入ってしまいました(´ー`)
2回目は、ビームでバックスピンで入れました。ビームまでは狙ってなかったけど距離が読みやすかったのと、グリーン奥にカップがあるコースだったのでバックスピンかけないとどうにもこうにも、という状況。ほーるいんわんちょー爽快だった(*´Д`)相変わらずトマスピは打てないけども、やっと狙って入れることができるようになった気がする(;´Д`)あとはスパイクが打てるようになればなぁ・・・ラクなんだけど。

そういえば公式とか4gamersにあがってる、こないだのGWにあったパンヤの日本大会(ジャパンカップ)の優勝者プレイ動画がキチガイすぎる。人間調子いいとき悪いときあると思うけど、そういうのを超えてる(;´Д`)youtubeにも高記録叩き出す動画はいろいろあがってるんだけど、そういうのとも次元が違いすぎ(;´Д`)風向きが結構悪いのにガンガン押してくるし目測がハンパない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。