扇風機で十分

やっとストーブをなおして扇風機を出してきました(;´Д`)
日中は暑いけど、日中の気温にあわせた服装をしていくと帰りが肌寒いよね(;´Д`)あと暑いからといってクーラーいれるとまだ寒いと思うんだよね、会社でパーカー着てたら「この暑いのに寒いの!?風邪じゃないの!?そこの病院いっといでよ!」といわれたので、お前等のクーラー頼りすぎのぶち壊れた体温調節機能のせいで他人を病人扱いかよと思った。まだスーツ着てるような営業職がいるんだったらわからないでもないんだけれども、ウチ全員ラフな格好なのになんですぐクーラー入れるかなぁ。

つかワシの部屋クーラーないんですけど、買おうかどうか迷ってるよ。買うとしても窓用のクーラーになるんで金額は知れてるんだけど、どうせ8月後半〜9月しか使わないものを買うのもなぁと思ったりしている。今年の夏は暑いのかしら。あーでもワシよりパソコンのほうが参るんだよなぁ、既にパンヤやるとものすごい勢いでファンが回っているよ。

1週間ぶりにパンヤやったらちょっと下手になってたショック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。