帰ってきたー

やっと帰ってまいりました(;´Д`)結局4日間フルで大阪にいたよしかも実家から出ず(;´Д`)

今日朝起きて、雨!だが早々に帰るぜ!と思っていたら母が起きてきて「デジカメの使い方教えてもらってない!ドバイに持っていけない!」って言うんです(TДT)そこからデジカメ活用講座のスタートです。で、おわったらTVでたかじんの「そこまで言って委員会」が始まるし・・・つかもう昼過ぎなんですけど。仕方がないので4時半頃家を出て、18時ちょうどの新大阪発新幹線にのりました。

結局4連休の総スケジュールは
5/2 夕方 東京発
5/3 母のパソコンのメンテナンス、そうじの手伝い
5/4 母と日本橋へ行く。帰ってから無線LAN設定
5/5 弟のパソコンが届く。OSインストール、グラボの交換。夕方からデジカメ買いに行く
5/6 朝からデジカメ使い方講座。夕方 大阪出発

素敵な親孝行っぷりだわ(´ー`)
つうか土産買うの忘れたな。まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。