知的飲料とゲルばな頂戴しました

トゥットゥルー♪
Amazonの欲しいモノリストから頂きましたー!

知的飲料を箱で。
あとなんか緑色のバナナのアレもおまけで。
Amazon欲しいモノリストって、リスト内アイテムがカートに入ってる状態で他のものをカートに入れると、リストに設定された住所にリスト外アイテムも送りつけられるんですよね。

今回の場合、Dr.pepperがリストに入っていて、緑のバナナケース(通称・偽ゲルばな)がリスト外アイテムなんですけど。

その偽ゲルばなだけ先に別便で届いたんですよね……

ダンボールがすっげえ軽かった。開けたら……意味がわからないよ!!(;´Д`)
だってAmazon欲しいモノリストに入れた覚えないし、自分で買った覚えもないし。
いや、自分で買った覚えがないからAmazon欲しいモノリスト内の何かと一緒に注文されたものだろうと検討はついたけど、一体コレに何の意味があるのか……、戸惑いますよネー……。
アイテムがアイテムだけに……(;´Д`)

幸いすぐ犯人から「知的飲料と一緒にゲルばな送った」ってツイッターで言われたんで、なるほどな、と思いましたけど、もしこれがDr.pepperと一緒に届いてたとしても、「ゲルばなだ!」とはわからなかったと思いますよ…。

だってリストに入れてたのもずいぶん前で。
ほんとはコーラかアクエリアスを入れようと思ってたんですけど、どうせなら飲んだことがなくて自分で買わなさそうなものをと思って関連商品に出てきたDr.pepperをリストに入れたんで、シュタゲとはあんま関係無く追加したんですよね。
だから、「ゲルばな」って言われた時もその発想はないわと思いました(;´Д`)
だってなんだよこれ……よくみつけたなこんなの! 言われたらこのバナナケースまじでゲルばなにしかみえないけどさ……。

折角なので、わざわざバナナ買ってきて写真とりしましたよ!
あんまりバナナ好きじゃないんですよ、こう喉に詰まって息ができないような感じがして。食べられないことはないですけど。量多いしあし早いじゃないですか、一房買うと5回くらい食わなきゃならないっていうプレッシャー。
最後の方はスライスしたバナナにハーシーのチョコレートぶっかけて無理矢理食いました。

いやバナナの食い方とかどうでもいいんですよ!
はじめてのんだDr.pepper、美味かったです!
不味いって噂を耳にしてたんで24本飲めるかなぁと思ったけど、そんな心配いらなかった。
Amazonでも「1本目はまずいけど3本飲めばハマる」みたいなレビューが多くて、とりあえず頑張って3本飲もう、と構えて飲んだけど、1本目の一口目から「なにこれうま……」だったよ!
ビビらせやがって!

ゲルばなのせいで最初は気味悪かったですけど、シュタインズゲート最終回を、知的飲料と一緒に楽しむことができたことに、本当に感謝です。
あともう少し残ってるので最後まで味わいたいとおもいます!
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。