モニタ買ったヽ(´ー`)ノ

リアルデスクトプアプヽ(´ー`)ノ
デュアルの意味がない!!けど、そういう用途じゃないので、いーのです(´ー`)

DELLの24インチワイド液晶です。同居人はコレ見て「でかっ!」って言ってたけど、会社で30インチ使ってるからかあんまりでかいとは思わなかったなぁ(;´Д`)感覚が麻痺してる。でもメインで使うのは17インチCRTです!やっぱこれが落ち着くよね(;´Д`)会社から帰ってきても、これが小さいとは別に思わないし、逆にああ使いやすい、やっぱこれだって思うもんなぁ。

この液晶には入力端子がDVIとVGAがあるので、DVIのほうをパソコンに(というかCRTがグラボのVGAを占拠してるので空いているのがDVIしかない)繋げて、VGAをテレビにつなぎました。今までモニタ切り替え機を使ってパソコンとモニタを切り替えてたんですが、液晶モニタから直接テレビにつないで、液晶側でテレビとパソコンを切り替えられるので、切り替え機がいらなくなりました(;´Д`)VGAの切り替え機誰か欲しい人いるかなぁ。今更VGA切り替え機ってヤフオクとかで売れるのかしら。

これでテレビ見ながらインターネット、ゲームしながら攻略サイトという夢の環境が手に入ったぜ!!!(;`Д´)
プレステやりながらネトゲとかいう手が何本あればいいんですか的な、アリエナイながらプレイもももも!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。