今日も一日無駄に過ごした(´ー`)

靴とカバンが欲しいし買い物にいこうかなぁとか思っていたけど結局家から一歩も出ず(´ー`)連休に買い物に行こうかなぁ
うちの会社はカレンダー通りの連休なので、5月の4連休は大阪に帰ろうと思います(´ー`)母が自分のパソコンを弟に触らせたせいでウィルスバンバンでさらに無線LANにしたいとか言い出したので帰って来いとうるさいのです。あとメールのSMTPポート変わったからそれも変えないとメールできないってうるさいし。
パソコンを自分以外触らせないようにするにはUSBキー使うのが一番いいのかなぁ。Windowsのログイン権限って結構ゆるいよねぇ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。