Hulu

Huluで色々見てる。
映画ラインナップはあんまり魅力的じゃないんだけど、海外ドラマを見るには最高。
字幕しかないのがアレだけど。しかもその字幕もかなりの割合で脱字やテレコになってるし。
意味がわからないレベルではないのでマシだけど。
吹き替えにしてほしいんだけど、今後も吹き替え対応しなさそうだよなぁ。
アニメくらいは吹き替えにしたほうがサービス的にいいと思うけどネ。
そう考えるとGyaoの吹き替え版は貴重ダヨナー。
Huluのいいとこは、XBOXとかPS3で見れて、それらはPCで見るのより解像度が高いってことかな。
感想はまた別でかくよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。