TAF

日曜に東京国際アニメフェア2007に行ってきました。
声優という方々を色々見てきました。アニメの新番組チラシをたくさんもらってきたので資料いらずヽ(´ー`)ノ「地球へ・・・」のでかい紙袋ももらってきたけど、もらったそばから折り曲げて持ち歩いていたよ(´ー`)持って帰ってから分解。破いて裏面の地獄少女は捨てました。
チラシ配ってるコスプレおねーさんのひとりに、ものすごい鉄壁ファンデーションの人がいたので、わかいのにこんなオバハンみたいなファンデーションの塗り方するのかコスプレも大変だな!と思った。
うろうろしてるときに、前からケロロ軍曹のきぐるみ軍団が行進してきたのでおもわず耳めくってしまった。
コミケより数倍おもしろかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。