こまごまと修正メモ

柱のLogの年月をクリックしても「すべてのトピックリスト」になってしまって、月別に表示ができていなかったのを直しました。

あと、トップページの各日記の日付リンクからトピック詳細画面に入れるのですが、そこに時間とカテゴリーの表記がなかったので付け足しました。あのまぎらわしいdate関数をいじらなくてもすべて別ファイルで一括管理できているので、こういうときだけはこの異常なほどのincludeファイルたちに感謝するよ(;´Д`)普段はincludeしすぎてカスタマイズするファイルに到達するまで時間がかかるのでイライラするんだけどね。

気になってるところは、トピック詳細画面の下に出る○月の○○リストっていうのがおかしいところ。URLの持ち越しパラメータがおかしいのを全面的に修正したい気がする。それと、カウンターがぶっこわれてるの放置してもう2年を超えたと思うんだけど、これはもうなおすきがなさすぎて、むしろこのままだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。