クレカの審査に落ちるワシは無職と同レベルの会社員

東京に来てからもばりばりとヨドバシのクレジットカードを使っていたんだけど、ポイントがたまる一方で東京ではヨドバシカメラなんていかないのでポイントの使い道ないよなぁと思ったので、久々にドコモカードを使うようにしていたら、年末の機種変更でなくなったハズのポイントがすでに2000ポイントほど溜まっているよ(;´Д`)久々にドコモカードのポイント還元率にびっくりした。一時期は2万ポイントくらいあったからなぁ(;´Д`)全然機種変更しなくて生活費のすべてをドコモカードで払ってたとき。

ていうかですね、今まであまりにヨドバシカードのポイントがありがたすぎたので、それを使わなくなった今なんか損してるかなぁという気がするんですよ。2〜3ヶ月分の買い物でDSゲームソフト1本がタダで貰えるくらいの買い物をしてたので。なので、さっそくヨドバシに行かないならビックカメラだ!ビックカメラスイカカードを申し込みに行ったら審査に落ちたぜ(゚Д゚)即日発行とか言ってたくせに審査おりるまでに1.5ヶ月かかってるし!まぁ別にいいんだけど。だって「今の会社勤めてどのくらいですか?」って聞かれたら「まだ一ヶ月です」だもんなぁ。

で、やっぱり損してる感が否めないので、仕方なくAmazonカードを申し込んでみようとしたんだけど、変なエラーで全然画面が進まないぜ!しかもやりなおししようとしたら、アナタのモウシコミはウケツケしましたヨ?2カイメのモウシコミはアリエナイヨーみたいなこと言われるのでよけいに不安。また審査おちたらワッシワッシドコモポイントを貯めるしかないな。
つーかAmazonカードってシティバンクか、審査落ちの予感がビンビンするぜちきしょう。まぁいいや。でも無事にAmazonカードができたら、またいきなり高額お買い物をしてポイントがっつり頂いちゃいたいな!なんだろ、今買うとしたら電子レンジかな。iMacという手も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。