null

今ワシの会社のMACにはこれだけブラウザが入ってますが(Safari、Opera、IE、Firefox、Netscape)、今MACIEはかなりレアです。特にOSXに入ってるやつは。もうMSは配布していないし。サポートも終わってるし。どうやって入れてるかというと、OSX初期のG5からコピーしてるんですよ。小さい会社の仕事だとMACIEの検証捨てることも多いけど、それなりにマトモな会社だと必ず検証あるからね。入れてないと仕事にならない。
MS製品でいうとWindowsMediaPlayerのMAC版も配布が終了しているので今持ってる人はレアですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。