FF12クリアしたヽ(´ー`)ノ大神始めた

ネットがつながったらすっかりテレビを見なくなってしまった(;´Д`)やっぱりテレビ用にモニタもう一台ほしいなぁ。テレビとゲーム用に。

そういえば、ネットがない間にFF12をクリアしました。召喚獣は全然集めてなくて、っていうかそもそも使ったことがないけど。モブは残り3体を残しています。もちろんヤズマットとかムリ。最初から最後までパンネロがかわいかったなぁ。ストーリーはまぁ変な違和感がなかったのでそのへんはよかったです。ガンビットがすごすぎたなあ。あれは新しいシステムだと思う。プログラムっていうと難しそうに思うけど、ガンビットは軽いプログラム入門だと思うのでFF12をプレイした人はぜひそういうところから入って欲しいなぁ。わらい。

次は大神を始めました。やべえよコレちょう面白い!!(;゚Д゚)一回やり始めると止まらないので平日はやらないようにしてる。そのくらい面白いよ。攻略サイト全然みてない。悩んで野山を駆け回るのがちょう楽しい。動かしてるのが楽しい。これはかなりの名作かもしれない!!111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。