null

もうそろそろmixiに日記RSSを読み込ませようかと思うんだけど、とりあえずおうちにネットがつながるまでは放置。会社から更新するのもなぁ。いや、してるんだけども。今。さすがにこのでかいディスプレイで更新するのはばればれすぎる。ネットつながるのいつからだろうなぁ。工事は今週末に入るんだけどね。Bフレッツ光だぜー。

東京にきていろいろアニメ見れるぜheheheと思っていたけど、そもそも25時には寝てしまうし、テレビ神奈川もチバテレビも映らないのであんまり意味がなかった。夜中に変なアニメ映ってるのは知ってるんだけどザーってなってるから寝ちゃう。もし見れたら見ちゃうのでそのほうがいいのかもな。

今日から2月の連休までは超忙しいらしい。終電がおそろしいなあ。混むんだろうなぁ。最初の頃は電車の中でDSやってたんだけど、なんてったって電車内にいる時間は合計で11分なので(乗り換え時間除く)最近はipodにラジオ入れて聞いてる。帰りは、乗れるようになるまで電車待ってる(自分が先頭に並ぶまで)のでDSやってるけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。