片づけ

注文してた押し入れに漫画を収納するカートが届いたので、それを朝から組み立てていたよ(;´Д`)最後の方はもうドライバー回すのが手痛かった。それに漫画を収納して、やっと家から引越しの時から段ボールに入れたまま放置してる荷物がなくなったよ。掃除も全て終わった時には19時回ってた(;´Д`)焦って、ちょっと遠い方のスーパーに買い物に行った。こないだまで家から1分のところにスーパーがあったんだけど閉店した(;´Д`)夜中1時までやってて便利だったのにい。なので、いつもは駅前のスーパーで会社帰りに買い物してるんだけど、高い上に品揃えが悪いしワシの欲しいもの大概売ってないしほんと最悪のピーコックなんで、休みの日に買い物しないと食べ物がなくなる。とりあえず電子レンジ買うかなあ。

つかゆずうどんうまいわやっぱ(´¬`)ありがとう痔の王子様ヽ(´ー`)ノ今度会うときまたぺらぺらうどん頼むーほんと美味い美味いよおう。都内では手に入らんのかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。