ゲームソフト当選してたんだった

日記にかくの忘れてたけど、ゲームソフトが当たったんですよね。10月くらいの話なんですけど。

スマホゲームの『聖剣伝説RoM』をいつものようにプレイしてたら、ゲーム内でなんかシリアルが表示されるから、フーン?なんかのキャンペーンか、と思って特になにが貰えるとかよくわからないままに、応募したんですよ。
それに当選しまして(;´Д`)

『聖剣伝説RoM』と『ブレイブリーデフォルト』がコラボキャンペーンを実施 [ファミ通app]

これだな(;´Д`)
screenshot.139

応募したことも覚えてないもんだから、ある日突然、佐川がスクエニの封筒持ってきて、ナニゴトかと思いました。
こういうの地味~に応募はするんですけど、当たること滅多にナイじゃないですか。
とはいえ、よくよく考えたら色々もらっちゃいるような…(;´Д`)
2014年でだけで考えると、三ツ矢サイダーのワンピース(海賊王になる方の)のグラスとか、メイベリンのコスメセットとか。セブンイレブンがよくやってるレジでくじひくやつは良く当たる(;´Д`)野菜ジュース貰ったり、梅酒もらったり。酒のめねーっつうの。
日記に書けばいいのにね(;´Д`)ツイッターにあたったったーって書いて満足しちゃうから…。

メイル
つかGmail検索したら当選メールあったわ(;´Д`)

で、その佐川からのお届け物あけてみたらさ、この当選したゲームソフトって3DS用ゲームなのな(;´Д`)
あ、ぼく3DS持ってないですね……と思ってそのまま放置してたのよ(;´Д`)

3DS用ソフトだった
3DS用ソフトだった

それを思い出して11月頃にツイッターに書いたら、べたにゃ先生が貸してくれるっていうから

今日会ったので、3DS本体をお借りしてきました。べたにゃ先生ありがとうヽ(´ー`)ノ

というわけで、ブレイブリーデフォルト、やっとプレイするぜ!! って話です(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。