大阪帰ってきたよ

28日から帰省しています。でも帰ってきたところで何もしていない(;´Д`)
母と、ずっとテレビ見ながら喋ってるだけ(;´Д`)

成宮寛貴の話をきいたり、成宮寛貴の録画コレクションを見せられたり、松坂桃李の話をきいたり、松坂桃李録画コレクションを見せられたり、中村倫也や相葉裕樹について語りあったりしました(;´Д`)
あと弟が家にお金を入れてくれないとか、勝手に車買ってきたと思ったらミニクーパーだったりとか、駐車場代を払ってくれないとか、車貸してって言ったら金払えって言われたとか、散々愚痴を聞いたりとか。その話どう聞いてもどっかで聞いた事ある話で、あー20年くらい前よく聞いたなそういう話ーっていうか父でしょ父の話でしょそれ…って思ったんでそう言ったら
「そうやねん!(弟が父と)一緒に暮らしたの3年くらいしかないのに、全く同じこというねん! 一語一句同じで、私あぜんとして何も言い返されへんかった…」って、もーまじで腹がひっくり返るくらい大爆笑した(;´Д`)
のが本日のハイライト。
血や血、どうしょうもないクズの血や。これが血ゆうヤツやで。なー?
まあその血、私にも入ってるんですけど。残念ながら。

あと個人的に一番気になったのは自転車。弟が一昨年くらいに自転車買ってたのはFacebookで知ってたけどさ
(ていうか上述の車もFacebookで写真みて買ったのは知ってたんだけどあれ300万もする車だとは知らなかった)
まさかこんなボロボロになってるとは…(;´Д`) 母に聞くと、メットとか全部揃えて一ヶ月くらいはスゴイ乗ってたらしいけど、それから玄関にずっと置いたまま(カバーもかけてないので、雨ざらしになってる)放置してるらしい(;´Д`) もったいねええええええええええ
そういう高額な買い物何もいわずにして誰にも触らせないくせにすぱっと飽きるところが、ものすごいクズファーザーっぽいんだよ。
ちなみに自転車はスペシャライズドのTarmacEliteです。いいなー。乗ってないなら欲しいわ。
母はこの自転車の値段知らないっぽかったので、教えておきました(´ー`) まあこのクラスの自転車としちゃ普通の値段なんだけどさ、普通のママチャリの値段しか知らん人が高そうな自転車みてもまあ10万くらいかなーとか思ってたみたいなんで、すごくびっくりしてた(;´Д`)

ほんとなー、いま私の一番仲のいい友達誰?っていわれたらまじで「母」だもの。普段引きこもりで、人とこんなにしゃべることないからほんと楽しいです(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。