探検僕の街

ホームセンターに行きたいんだけど地図にもそれっぽいの乗ってないし、探検がてら自転車で気の向くままぶらっと出かけた。率先して迷子になりに行ってるとも言う。結局どこ走ったのかイマイチわからんのだけど、13時頃家出て帰って来たの18時半頃。行きは気ままに走ればいいだけだったんだけど、帰りが大変。今何処なのか分かんない。当たり前だ。ケータイ機種変しててよかったよホントに。こんなにGPS機能が素敵機能だったなんて。帰りは地図とにらめっこしながらスゲー時間かけて帰った。結局ホームセンターは見付からなかったけどね。つかまだ店開いてないとこ多いよね。
ホント疲れたから今日は早めに寝るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。