実家帰ってきて一週間

実家帰ってもやることないだろうと思ってたけど、買ったMacBookProが活躍しすぎて、母が見るテレビを横目に絵描いたりとか、たまにちょっとした仕事したりとか、まじでやってることがほぼ家と変わらなくてすごい。据え置き機のゲームしてないくらいじゃないですかね。
コーディングくらいなら普通にできるから、また無駄にサイトいじったりとかしたし。

母がテレビっこなので、ずっとテレビついてるもんで、ものすごいテレビ見てる。普段テレビまったく見ないから、すごい新鮮だわ。バラエティとか、ドラマとか、ワイドショーとか。
あと関西の再放送やっぱりアツイな。剣客商売とかやっててひっさしぶりに見たわ秋山殿。剣客商売は小学生の頃も再放送で見てて、こういう普段プラプラして昼間から人ん家で飯食ったり蕎麦屋で酒のんだりして、そんで夜になったら竹やぶでたまに人斬ってみたいな、そんな気楽な大人になりたいもんだなあと思ってたけど、よくよく考えると私って今そういう大人になってしまってるよな(;´Д`)わりと。

ドラマは「銭の戦争」ってやつがなかなか面白いなと思いました。あとはほんと、原作が漫画のやつばっかりだね(;´Д`) 「ウロボロス」は漫画よりドラマのほうが面白いと思った。「問題のあるレストラン」は安田顕が女装のゲイ役で出てて笑った。「デート 〜恋とはどんなものかしら〜」は「高等遊民」ってワードを連呼しすぎてフイタ(;´Д`) 私が「高等遊民」って単語初めてみたのってあめぞうかあやしいだった気がするけど、こんなフジのドラマで言っちゃっていいワードなんですかこれ(;´Д`)

つーか母の作るご飯の量が多すぎる(;´Д`) 「あんた昔はよう食べてたのに」とか言われた。
いやいやあのね、そんな20代前半の頃と同じ量食えませんって。
母曰く「5歳ごとに波がくる」らしい。確かに。20代後半は対して変わらなかったけど、30になってから、がっつり食うっていう機会が減った気がする。
最近はもう、お腹いっぱい食べると体調崩すし(;´Д`) 胃が弱りすぎる。

実家であまりに暇だったら外うろついてIngressでもやるかと思ってたけど全然そんな必要ないな。

あ、でも弟が乗らずに放置してる自転車ちょっと乗ってやりたいんだよなあ(;´Д`) 鍵の番号教えてくれないけど。
昼間会社行ってるときくらい乗らせてくれたっていいと思うんですけど〜!
つか車だって貸してくれたっていいじゃんねー。ケチ!けちーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。